住宅監修システムQ&A

住宅監修システムQ&A

住宅監修システムについてよくある質問をまとめました。

不動産屋に手持ちの予算内で土地を探してもらっておりますが、私の予算内では希望する土地は見つかりません。どうしたらよいでしょうか?
時間と資金により比較的安く、手に入れられる場合がございます。まずはご相談下さい。
親の財産相続問題でで兄弟・親族間で話がまとまりません。穏便に事態を解決したいのですが?
弊社ではそのような場合での解決事例がございます。このような問題で兄弟・親族間の間でトラブルが起きる事は悲しいことです。まずはお気軽にご相談下さい。
自分の家を建てるのにどうして気に入った工務店に頼んではいけないのでしょうか?
気に入った工務店が作成した御見積書・設計図面を持って、一度弊社にご相談下さい。見積書と相談者様のご希望と照らし合わせて、弊社の長年のノウハウからその見積書が適正であるかアドバイスいたします。
貴社が仲介することで、かえって建築費が高くなるのでないか?
弊社の「住宅監修システム」は建築資金から土地、建築物までを総合的に監修することで、欠陥住宅などの建築トラブルを未然に防ぐことにより建築費に見合った適正な建物を建築できるよう責任を持って監修致します。
建物を建築する際、施主を弊社とすることで建築途中も徹底的に監修を行い、弊社が問題ないと判断した良質な住宅のみをお客様にお引渡し致します。その際、プロの目から見て無駄なコストを徹底的に排除することで、結果的には良質な住宅をより安く入手することになり、その結果、同仕様の住宅より安く建築できる場合がございます。

このページの先頭へ戻る

電話でのお問い合わせ TEL:029-840-1530

FAXでのお問い合わせ FAX:029-840-1531

お問い合わせフォーム